援交掲示板の攻略法

援交の出会いの相場と料金

Top / 出会いの相場と料金


援交の出会いの相場と料金

援交には暗黙の了解による相場と料金があります。援交相場とは援交の内容を指します。一連の流れや手順といったものです。

援交の料金とは、援交女性と交渉する際に提示する料金です。相手の女性次第にもよりますが、平均的な料金と言うのが援交の世界には存在しております。

援交掲示板の攻略法〜大当たりを引くには?

援交の出会い方の相場

援交の基本的な流れをご説明します。援交女性へのアプローチから別れ際まで、一連の手順を経て援交は完結します。おおよその援交相場とは、その場限りの出会いです。恋愛感情や特別な感情を挟まずに、男女双方の希望条件に沿って進行するラブゲームのようなものです。

援交掲示板を閲覧する⇒好みの女性や案件を探し出す⇒援交女性に希望条件を提示する⇒細かい諸条件をメールで交渉する⇒待ち合わせや日時を決める⇒待ち合わせ場所で出会う⇒ホテルに行く(ホテル代は男性負担)⇒エッチする⇒約束している謝礼を支払う⇒後腐れなく別れる

もちろん双方の要望次第によっては、様々な出会い方や遊び方も存在します。必ずしもエッチをすることが前提でない、プチ援交や茶飯と言われる出会いも存在することを覚えておいてください。

援交の平均料金

援交の平均料金は本番一発1万五千円前後です。この平均料金を参考に交渉することで交渉決裂の可能性は少ないです。

ただし、女性の容姿や年齢、またはプランド的な立場にいる女性の場合は3万円以上必要になる場合があります。例えば、洋服を買う為に、ファッション雑誌の読者モデルをしている現役JKに5万円の条件を求められたという声もあります。

大当たりを引きやすい
PCMAXでの援助交際とは?

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional