援交掲示板の攻略法

実録・援交の流れを公開

Top / 実録・援交の流れを公開


実録・援交の流れを公開

ワクワクメールの援交掲示板で大当たりを引いた実例を公開します。条件2.5で朝まで3Pしまくった出会いに至るプロセスです。さらには、驚くべき美味しい展開を体験することができました。

援交掲示板の攻略法〜大当たりを引くには?

3pにいたる援交の流れ

鹿児島のシティホテルで退屈していたときのことです。私は携帯電話でワクワクメールの援交掲示板(今スグ掲示板)を閲覧していました。そこで、面白そうな援交案件を見つける。
援交掲示板

女性二人との3Pは未知の体験でしたので、私は興味を惹かれました。一週間以上も抜いていないので、私の玉袋は炸裂寸前。どうせなら豪快にエッチを楽しみたかったので上記画像の援交案件にアプローチしてみることにしました。

援交のアプローチ①

チャット
私は条件2万から提示しました。通常、3Pの援交相場は最低でも4万円以上はします。しかし、鹿児島市内では一人頭1万ちょっとでの援交相場だと把握していたからです。

援交の条件交渉②

メール
大勢の競合がいると予想されましたが、以外にもレスは素早く戻ってくる。条件を2万5千円にして欲しいとの願い。私が予測する条件以下で収めることができました。(実際の着地点は3万円を覚悟していた)待ち合わせや条件などを打ち合わせ。私はただエッチするだけの事務的な出会いを拒否。会話を一緒に楽しみながら、エッチに発展できるかをメールで確認。その結果、濃密な援交ができると確信に至りました。

ホテルでの時間③

ホテル
待ち合わせ場所から、私が宿泊しているシティホテルに到着。ギャル風の女と清楚な感じの女二人組が私の援交の相手でした。それぞれブーツを脱いで宅飲みモードへの準備。

年齢が18才だと援交掲示板では言っていたが、実際の年齢は24才の二人組だと判明。この程度の年齢偽証は援交の出会いでは当たり前なので気にすることはありませんでした。むしろ、二人組の容姿レベルは合格点以上。しかも、二人共、性格が明るくてノリノリな感じなので、初対面とは思えない感じで打ち解けあうことができました。

そして、驚くべきことに、二人共、今後の予定が全くないので朝まで一緒にいてくれることになりました。この時は18時頃なので、朝までホテルでエッチしまくれることを考えたら、私の体力と性欲のリミットが心配になるくらい。

「二人の女性を貸切状態ですよ?信じられますか?」

女性二人と朝まで乱交④

3p
もうメチャクチャに乱れまくりました。翌朝までに合計4回も射精してしまう。狭いベッドで入れ替わり立ち代り、二人の女性を相手に腰を振りまくる。攻めるのが大好きだと言う二人組だったので、後半戦は、あおむけで寝たままで女性上位で腰を動かされる。もう1人の女性は私の顔面にアソコを押し付けてきて顔面騎乗の状態。

更にはレズビアンショーまで始める。これぞ、男のロマンと言うか、何というか、快楽の極地を極めた気分でした。

翌朝、チェックアウトする時には、3人とも疲れ果てて狭いベッドで私は両腕に女性二人を抱えて10時半まで爆死。この後に、二人の女性とライン交換。

1週間後に条件なしの出会い⑤

デート
さらに、一週間後に、片割れの清楚系と、条件なしで車でデートして二人きりで濃密なエッチをする。それから、さらに数日後には、ギャル系の女性ともアポを取ることに成功。ギャル系の女性とは、その日にはエッチには至りませんでしたが、二人の女性と濃密な関係を築き上げることができたことに、私は大満足でした。

たったの2.5の条件で、この援交内容。あなたにとって高いでしょうか?それとも安いでしょうか?私にとっては、超大当たりの援交の出会いです。

大当たりの援交は、コツさえ掴めば簡単に実現できるので、当HPの援交の流れを是非参考にしていただけたら幸いです。

ワクワクメールのお試しPT付き
特典登録ページ

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional