援交掲示板の攻略法

援交の安全対策~7つの施策

Top / 援交の安全対策


援交の安全対策~7つの施策

安全な援交をするためには事前に可能性のあるリスクを排除しなくてはいけません。なぜなら、援交は男女双方で身の安全を図らなくてはいけない自己責任が問われるからです。

援交掲示板の攻略法〜大当たりを引くには?

援交による犯罪から自分を守るのは、自分自身の責任です。知らなかったでは済まされません。

万全の安全対策を取ることで、援交で生じるリスクを極限まで抑えることができます。そこで、私自身が実践している7つの安全対策をお伝えします。

①掲示板では援交希望を明記しない

掲示板では援交を明記して募集することは、売春防止法違反です。暗示するだけに留めるならば問題はありませんが、具体的な交渉はすべてメールかラインで行うようにしましょう。

②自分の身元を明らかにはしない

見知らぬ相手を簡単に信用してはいけません。自分の自宅の住所、連絡先、勤務先、身分を証明する情報は援交相手に知られないようにすることです。

③18才未満の児童との援交はしない

18才未満の女子高生との出会いや援交は厳しい罰が課されます。バレなきゃいい言う考えは危険です。なぜなら、児童売春は後々発覚する事例が多いからです。待ち合わせ場所に現れた女性が、児童の疑いがある場合は現場を離脱するか、相手の年齢を必ず確認しましょう。

④待ち合わせ場所では警戒を怠らない

援交の待ち合わせ場所は、人が来ない郊外や、一人きりになるような場所は絶対に避けましょう。また、怪しい人間が複数いないかどうか?待ち合わせ場所から遠くで観察する用心さも時に必要です。万一、オヤジ狩りや美人局との遭遇を避けるためです。

⑤シャワー中でも貴重品から目を離さない

男性がシャワーを浴びている途中に、財布と女性が消えている・・なんてことがないように、貴重品からは絶対に目を離さないように警戒することです。

⑥性病を予防する

不特定多数の男性と援交している女性は病気持ちの可能性があります。血液干渉をしないように十分に注意を払います。エッチ後に温度を高めにしたシャワーで性器を洗ったり、コンドームを装着することで大半の性病を予防することができます。

⑦不測の事態が生じたら迷わず警察へ

万一、援交相手から脅迫されたりした場合は、迷わず警察に同行するよう相手に求めます。18才未満の女性との援交以外では、処罰されることはありません。仮に相手が18才未満でも、性行為さえしていなければ処罰を極めて軽微なものです。援交相手の恐喝行為に対する要求は100%断る覚悟をすることです。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional