援交掲示板の攻略法

伝言ダイヤルの援交

Top / 伝言ダイヤルの援交


伝言ダイヤルの援交

援交掲示板による援交よりも安心して女性と交渉できるのが伝言ダイヤルによる援交方法です。絶対に援デリ業者とは交渉したくない男性が利用しているケースが多い。

援交掲示板の攻略法〜大当たりを引くには?

伝言ダイヤルとは、援交を希望する女性のメッセージの録音を聞いて、直接、女性と電話で会話をして交渉する援交方法のことを言います。

女性と直接会話をして援交の流れを確認することができるので、ドタキャンや犯罪目的による不安要素などは払拭することができます。また、待ち合わせ場所で出会った時に電話で会話をしているので、お互いにギクシャクするといったこともなくなります。

伝言ダイヤルの利用は、メールが苦手で、文章で交渉することが苦手な援交女性が多いので、伝言ダイヤルの利用は、援交掲示板の次に、援交の選択肢が多い出会い方になります。ちなみに伝言ダイヤルで有名なサービスはワクワクメールが定番でしょう。

ただし、通話料金を含めて、ポイントの消費は円高掲示板のみの利用と比較すると負担が大きくなります。女性1人と約30分くらい会話すると約3000円前後の利用料金がかかります。

伝言ダイヤルサービスは、業者が派遣する女性ではなくて、素人女性と直接交渉できる点と、相手の声を聞いて安心したい援交初心者の男性にとっては人気があるサービスと言えます。

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional