援交掲示板の攻略法

援交案件の選び方

Top / 援交案件の選び方


援交案件の選び方

たくさんの援交案件の中から、自分が望む理想の出会い方をする方法をまとめてみました。援交掲示板で募集している女性の目的や趣向は様々です。その中で大当たりを引くには、自分が望んでいる基準を明確にすることが大切です。

例えば、エッチだけが目的で後腐れのない援交を希望している男性にとっては、後を引きずるような依存性のメンヘラ女性とは出会いたくはないですよね?

その逆に、ただエッチするだけでは満足できない。楽しくおしゃべりしたり、女性から頼られたりすることが好きな男性にとっては、メンヘラ女性との援交は楽しいものになるからです。

だから、援交案件の選び方は、まず自分はどのような出会いを望んでいるのか?それを明確にして、それに相応しい援交希望の女性にアプローチすることが失敗しない援交の出会い方です。

エッチをするだけの援交案件

業者やセミプロの援交女性に一番多い援交案件。援交掲示板で一番多いケースが、金銭と身体を引換えにした援交募集です。「条件付きで会いませんか?」と言う特徴のない援交募集をしている女性はエッチだけの事務的な出会い方に終始するケースが多いです。精神的な満足度を期待している男性にはオススメできない案件です。

遊んで欲しい援交案件

援交している感覚が薄い素人女性が募集する援交案件。エッチをするだけの援交案件に近い募集の仕方だが、交渉締結時に素人か業者かが予測できる。見極めるポイントは、3時間以上の出会いは可能かどうかです。時間制限のない女性は、プロ意識が少ないので、仲良くなればタダマンや友達関係に発展したりもする。

会話&デートを希望する援交案件

男性と会話やエッチまでの過程を楽しみたい援交募集です。「条件付きで○○に行きませんか?その後にエッチも楽しみたい・・」と援交掲示板に書いている女性は精神的にも満足させてくれる男性を探している援交案件です。心も身体も満足したい時間にゆとりのある男性にはオススメの援交案件です。

変態願望のある援交案件

普通のエッチじゃ満足できない女性が書き込み援交案件です。例えば、「M男君を募集しています。」「野外で楽しみませんか?」などの文言を交えて条件付きで募集している内容です。このような書き込みをしている援交女性はセックスに貪欲でエロい女が多い。

愛人にして欲しい援交案件

その場限りの出会いではなく、定期的な関係を築きたい女性が募集する援交案件です。また、既婚者女性が不倫相手を探しているケースでもある。「経済的に豊かな男性を希望」「写メを添えてください。」などの男性を選んでいる姿勢が見られる。

神待ちしている援交案件

家出中の女性が募集する援交案件です。セックスを対価にして募集しているとは限りません。泊まる家や、無償での援助を求めている女性が援交掲示板を利用しています。

大当たりを引きやすい
PCMAXでの援助交際とは?

powered by Quick Homepage Maker 5.3
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional